冬の声部屋♡ (ふゆ@変態人妻💜)

ファンティアに登録してふゆ@変態人妻💜さんを応援しよう!

現在6586人のファンが応援しています。

ふゆ@変態人妻💜さんのファンクラブ「ふゆ@変態人妻💜」では、「【アドリブ】イチャ甘からの仕返し手コキ責め💜」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

冬の声部屋♡ (ふゆ@変態人妻💜)のバックナンバー

冬の声部屋♡ (ふゆ@変態人妻💜)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「ふゆちゃプラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

♡ふゆちゃ応援プラン♡

♡ふゆちゃ応援プラン♡

バックナンバーをみる

冬を応援してくれる方向けのプランです♡
ふゆちゃプランに応援の気持ち乗せたい!
って思って頂ける方がもしいらしたら
こちらに入って頂けると嬉しいです。
お礼として月毎に音声をお渡しさせて頂きます。
(録音の都合上10名様限定にさせて頂きます🙇)

♡内容♡
✨ふゆちゃプランの内容
✨月一で個別に数分のお名前呼びお礼音声をお渡しします♡
 ※お名前はご希望のお名前を呼ばせていただきます。
 ※音声データはメッセージにてギガファイル便でお渡しします。
 ※データダウンロードには期間があるのでご注意ください。
 ※月末にお送りするので、到着までにファン登録を解除すると
  システム上お送りできないのでご注意ください。

お名前呼びのリクエストなどもいただいていたので
今回このようなプランを作ってみました٩(*´ ꒳ `*)۶
(現状、お名前呼びシチュボ販売を行なっていないので
 お名前呼びご希望の方はこちらをご利用いただけると幸いです)

残り6名
1,000円 / 月
ファンになる