しばハウス (しーばりおん。)

ファンティアに登録してしーばりおん。さんを応援しよう!

現在7人のファンが応援しています。

しーばりおん。さんのファンクラブ「しーばりおん。」では、「かなり久しぶりの更新とお知らせ。」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてしーばりおん。さんを応援しよう!

初めまして、しーばりおん。です!!

現在小説は休筆、イラストやLive2D素体などに力を入れております。
こちらではイラスト進捗・完成品を上げていきたいと思いますので生暖かく見守りくだされば幸いです!!

※ここで記載する投稿作品の自作発言、無断転載、AI学習使用などはお止めください。

かなり久しぶりの更新とお知らせ。

ども、しーばりおん。です。 月一更新目指しておきながらかなり放置しておりました^^; 今回の更新は生存報告とファンティアのファンクラブ閉鎖のお知らせです。 創作をやめるわけではなく、プ...
久しぶりの更新と年末のご挨拶。

久しぶりの更新と年末のご挨拶。

はい、生きてました。 更新をサボってしまって本当に申し訳ないです^^; タイトル通り今年最後の更新となります。 今年は創作に関しては自分なりの成長といったものは感じられなかった事。一週...
エアコミ2で完成できなかった新刊。

エアコミ2で完成できなかった新刊。

こんばんわ、ようやくグラブルの同人誌完成しました。 実物はデータ不備とかで手直しやらして再入稿したので、何事もなく通ればいいなぁと思う今この瞬間;w; 自分の同人誌で三冊目になる作品...
1
6月まとめ。

6月まとめ。

一月振りの更新。生存報告ですっ!! 今月も時間作れなかったですけど、なんとか週一枚描けました…………。 今月は動きがある構図を目標にしてましたが半分はバストアップだったので目標達成率5...
五月まとめ。

五月まとめ。

今月はバタバタしててファンティアの更新完全に忘れてました^^; 一先ず下手っぴですがクオリティイーが安定しなかったり、表情がうまっく描けなかったりとトッとくじけそうな月でしたが、四枚描けた...
バレンタインヴィーラさんその2

バレンタインヴィーラさんその2

こんばんわっ!!  四月最後の滑り込みこうしんです;w;ヾ 前回の更新でまとめ的なモノ載せたかったのですが、時間を上手く作れず一もと同じく一枚イラスト投稿です(悔しみ 前はSっ気が強...
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

フミカネ_fantia (島田フミカネ)
56081

フミカネ_fantia

🍈わらるのファンティア🍈 (わらる)
40692

🍈わらるのファンティア🍈

ニート(株) (ニート社長)
83001

ニート(株)

のっふんのfantia (のっふん)
67744

のっふんのfantia

武田弘光のラクガキ帳 (武田弘光)
145524

武田弘光のラクガキ帳

青ばななワニ園エサやり係 (青ばなな)
111415

青ばななワニ園エサやり係