やみほりっく (やみ)

ファンティアに登録してやみさんを応援しよう!

現在1715人のファンが応援しています。

やみさんのファンクラブ「やみ」では、「限定配信で突然始まったオナニー」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

やみほりっく (やみ)のバックナンバー

やみほりっく (やみ)のバックナンバー一覧です。「ちょっと味見」「闇への誘い」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

深淵の闇に棲みし者

深淵の闇に棲みし者

バックナンバーをみる

それは深淵を目指した者たちが辿り着いた場所。
いざ、深淵の闇の更なる真理へ...

『深淵の闇を知りし者』プランの上位プランとなっておりますので、『深淵の闇を知りし者』のプラン内容もお楽しみ頂けます!

★プラン内容★
・やみの裏垢へのご招待
 (※裏垢はリアルの事やリアルの姿を載せる予定なのでご注意です!)
 (※フォロバさせて頂き、たくさん絡ませて頂きます♥)
 (※裏垢で見たことはみんなには内緒だよっ)
・1ヶ月につき1時間通話ができます。某VRSNSやその他のゲームでも!なんでも!
・継続してプランご入会して下さった方には3ヶ月目ごとにボイスプレゼントを致します!(納品が遅れる可能性があります…)
・やみ専用Discordサーバーへのご招待
♥1時間えちち通話、又は40分ASMRえちち通話
♥3ヶ月毎にASMR名前呼びえちちボイス(こちらも納品遅れる可能性があります…)

※プランにご入会頂いた方はTwitterにてご連絡お願い致します。
※私に対して不快な言動や私が嫌がる行為をして注意しても改善されない場合、プランを抜けて頂く場合がございます。

以上の項目は予告なく追加、変更させて頂くことがあります。
ご理解いただける方のみ深淵の闇の住民になりましょう…

残り2名
10,000円 / 月
ファンになる