やみほりっく (やみ)

ファンティアに登録してやみさんを応援しよう!

現在1742人のファンが応援しています。

やみさんのファンクラブ「やみ」では、「限定配信で突然始まったオナニー」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

やみほりっく (やみ)のバックナンバー

やみほりっく (やみ)のバックナンバー一覧です。「ちょっと味見」「闇への誘い」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

深淵の闇を知りし者
「深淵の闇を知りし者」バックナンバー2022年3月号
100円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

投稿月別

プランについて

深淵の闇を知りし者

深淵の闇を知りし者

バックナンバーをみる

★プラン内容★
・やみの裏垢へのご招待
 (※フォロバさせて頂き、たくさん絡ませて頂きます♥)
 (※裏垢で見たことはみんなには内緒だよっ)
・1ヶ月につき1時間一緒にゲームができます。某VRSNSやその他のゲームでも!なんでも!
 (※Discordの通話のみでも可能ですが、えちち希望の方はコミッションのえちち通話券の方をご購入お願い致します。)
・継続してプランご入会して下さった方には3ヶ月目ごとにボイスプレゼント!(納品が遅れる可能性があります…)
・やみ専用Discordサーバーへのご招待
・希望者のみ、リアルアバターを載せるDiscordサーバーへご招待させて頂きます!

※プランにご入会頂いた方はTwitterにてご連絡お願い致します。
※私に対して不快な言動や、私が嫌がる行為をして注意しても改善されない場合、プランを抜けて頂く場合がございます。

以上の項目は予告なく追加、変更させて頂くことがあります。
ご理解いただける方のみ深淵の闇へとどうぞ…

やみにおいしい……食べさせて…

5,000円 / 月
受付停止中