月霧さんは女の子の絵が描きたい (月霧有貴)

ファンティアに登録して月霧有貴さんを応援しよう!

現在12人のファンが応援しています。

月霧有貴さんのファンクラブ「月霧有貴」では、「FC再開します!」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアして月霧有貴さんを応援しよう!

普段はYukihie名義で一次創作イラストを描いたりしている人です。そしてかわいい女の子と残念なイケメンに心を奪われたざんねんな人です。エルフスキーは昔からです。重傷です。

このFantiaは然るべきもの(NSFW/R18)は然るべき所へ投稿します!な場所として活用します。ですが子育て中のため毎日更新!完成品投下!とはいかないので落書きやラフをブン投げに来ます!当面の間は無料プランのみですのでお気軽にご参加頂ければと思います。よろしくお願いいたします🙂

FC再開します!

FC再開します!

お久しぶりです。 私生活で色々ありましたが創作活動を再開することになったのでFCを再開することにいたしました。制作の間での更新のため遅めのペースだと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

FC休止のおしらせ

長期的に更新していなかったため当FCを休止することにしました。 再開については方向性が整い次第お伝えできればと思います。 短い間でしたが、ありがとうございました。
すべての投稿
アクリルキーホルダー2019年版

アクリルキーホルダー2019年版

500円(税込)+ 送料
物販商品残り3点
グッズ
すべての商品

よく一緒に見られているクリエイター

どもどうもです。 (セネト)
75380

どもどうもです。

SUGOFIRE on Fantia (すごい火)
23639

SUGOFIRE on Fantia

ドット絵 (なまこ大爆発)
67259

ドット絵

Dikk0Fantia毎月差分800枚! (ディッコ)
211894

Dikk0Fantia毎月差分800枚!

なまこのすくつ (はたらくなまこ)
1613

なまこのすくつ

遊烏氣のオリキャラとか (遊烏氣)
3571

遊烏氣のオリキャラとか