洗掃屋 (琴吹 砂漠)

ファンティアに登録して琴吹 砂漠さんを応援しよう!

現在34人のファンが応援しています。

琴吹 砂漠さんのファンクラブ「琴吹 砂漠」では、「蘭陵王 仮面舞踏会用衣装」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアして琴吹 砂漠さんを応援しよう!

初めまして琴吹砂漠(コトブキ サバク)と申します。

メインはショタや女の子のエッチな作品となってます。
他にも全年齢系や、漫画を中心にジャンル問わず描いてます。

有料プランに関しまして、その時その時描きたいものを描かせて頂いてますので
無料のなるなるプランやtwitter、pixivなどで作品を見て頂いた上で
判断してもらうとスムーズかと思います。

最後にいつも応援&支援してくださいまして、本当にありがとうございます。
大型イベントの帰りに高い焼肉をtwitterにアップ出来るよう精進致します。

※作品の転用、転載、加工、二次使用、販売等は固く禁止しております。

蘭陵王 仮面舞踏会用衣装

蘭陵王 仮面舞踏会用衣装

最近ねぇ、色々と自分の今後を考え初めましてねぇ。 やっぱりおっぱいを見るだけでお金を稼げる仕事をしたいんですがねぇ。 紹介してくださいよぉ旦那ぁ。 そう言われたところで目が覚めました。
1
島風君 待ち合わせ

島風君 待ち合わせ

オレ カフン ツライ オマエ マルカジリ
愛染国俊 おはよう主さん

愛染国俊 おはよう主さん

前日のエッチで疲れて起きれない所をショタに起こされたい。風邪なのか花粉なのかわからないけどここ数日すこぶる体調が悪いです。ショタに看護されたい。んーバブバブゥ。
1
アレキサンダー スクワット

アレキサンダー スクワット

そろそろ全国的に花粉が飛び始める時期が来そうなので、初投稿です。
猫ショタ オナニー

猫ショタ オナニー

今日は禁酒の日らしいので、お酒ではなく母乳を飲みましょう。
アンヘル

アンヘル

格闘ゲームの女性キャラクターで1,2を争うレベルで好きなキャラです。 最近旅行系動画を見ながら早く旅行とか気軽に行けるようになればいいなぁと思う毎日です。
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

もすもす (インフラトン)
13521

もすもす

🍎🐴 (🍌🥝🍇🍎)
5241

🍎🐴

ニート(株) (ニート社長)
83223

ニート(株)

ろたつーファンクラブ (ろたつー)
78

ろたつーファンクラブ

猫の集会 (猫麦)
43827

猫の集会

フミカネ_fantia (島田フミカネ)
56371

フミカネ_fantia