s (s)

ファンティアに登録してsさんを応援しよう!

現在148人のファンが応援しています。

sさんのファンクラブ「s」では、「眼鏡をかけた地味子な女子校生が睡眠姦される話。」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

s (s)のバックナンバー

s (s)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「リクエストプラン(100円)」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

リクエストプラン(100円)

リクエストプラン(100円)

バックナンバーをみる

※ご注意※必ずしも申請したリクエストを全て受け付けるわけではありませんのでご了承ください。あくまでリクエストを受け付けるためのプランとお考えください。

こちらのプランはリクエストして頂いた内容を基にCGを作って、ついでにそのままリクエストCG集として販売してしまおう、というために作られたプランです。

こちらのプランに入会している間にリクエストをいくつでも申請することができます。
ひと月だけ申請して、その間にたくさんリクエストを申請する、という方法も可としております。
予定では当サークルのいつものクオリティのCGを2枚完成させて無料公開いたします。リクエストして頂いたCGが完成、溜まってきましたらば、リクエスト作品集として販売、公開させていただく予定です。

1枚目は必ずキャラクターの立ち絵となります。
2枚目はお好きな行為、シーンを明記ください。


1立ち絵 キャラクターの容姿絵
2セックス(正常位)

リクエスト例シンプル
「1、地味子をお願いします。2、地味子のセックスシーンをお願いします。」

リクエスト例詳細
「1、眼鏡をかけたボブカットで地味な雰囲気の、制服を着た女子●生のお尻が強調された座り方をしている絵 2、男視点から見て制服を着たままで地味子の背後からお尻を掴んで挿入しているシーンをお願いします。」

リクエスト申請から最短で2日で完成、最長では永遠に完成しない可能性があります。

特にリクエストがないという方は「もっと●●のCG集を描いてくれ!」というものも受け付けております。要望の多いものにつきましてはお応えさせて頂く可能性が高まります。

受け付けていないジャンルが複数ございます。何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

受け付けていないジャンル(追加、変更されることがございます。)
【二次創作】【NTR、寝取られ】【アナル】【スカトロ・排泄】【グロ・リョナ】【流血】
【その他当サークルの趣向にそぐわない、過激な描写表現、Rー18G】

よろしくお願いいたします。

余裕あり
100円 / 月
ファンになる