Paris Letterファンクラブ (Paris Letter)

ファンティアに登録してParis Letterさんを応援しよう!

現在9人のファンが応援しています。

Paris Letterさんのファンクラブ「Paris Letter」では、「ご無沙汰しております」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

Paris Letterファンクラブ (Paris Letter)

このページをシェアしてParis Letterさんを応援しよう!

お久しぶりです。ParisLetterのファンページ少し少し再開します。よろしくお願いします。

投稿しているメディアの著作権、肖像権は私に帰属します。
転載や再配布、またはこれによりお金を取ると言ったものを禁止します。

ご無沙汰しております

【小説】首チン娘へと生まれ変わりました。

今月もラバーでの撮影やプレイができなかったため、今回も小説でお許しくださいませ。 このお話は続編も考えていますが、流れをしっかり考えられていないため、公開未定です。

実現したいプレイ小説化

これから実現したいプレイの構想ストーリーです。 撮影できる機会やパートナーが居ないため、メディアを上げるのは難しいです。申し訳ございません。 その代わりと言えるものではございませんが、私...

撮影フルムービー2

撮影フルムービー

大変お待たせいたしました! 撮影シーンフルで投稿いたします。
スク水デビュー

スク水デビュー

スク水デビューしました!( ̄▽ ̄) 股に食い込んでいる感じがいいですよね。 ずっと気になっていた方々との交流を深めていけそうです。 黒いラバーよりも、水着が張り付いてお尻の曲線と光沢が自慢...
1
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

富士浅間堂ファンクラブ (富士浅間堂)
854

富士浅間堂ファンクラブ

sukimaのファンティア (隙間三行-sukima-)
7435

sukimaのファンティア

Tight fit LIFE in Fantia (Marcy Anarchy)
1031

Tight fit LIFE in Fantia