鈴の丘inファンティア (ほまれ)

ファンティアに登録してほまれさんを応援しよう!

現在4503人のファンが応援しています。

ほまれさんのファンクラブ「ほまれ」では、「アズールにオシッコするベーゼちゃん」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

鈴の丘inファンティア (ほまれ)のバックナンバー

鈴の丘inファンティア (ほまれ)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「差分プラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

基本おしっこイラストを上げるのでその差分を見れるプランです。
1枚目のおしっこする前などは無料プランでも見れるようにしたいと思いますが差分はこのプランしか見れません。

イラスト閲覧期限は基本2か月を設けております。それ以降に会員になった方は見れなくなってしまい、
ここのイラストは他でROMにする等、今の所予定はありませんが
期限が過ぎてしまったイラストは1年後に商品のとこでアーカイブとして買えるようになります。

毎月最低1枚は新規の差分付きイラストを上げるつもりです、今はイベントも行かなくなったので毎月大体3枚は安定して描けると思いますので是非支援して頂ければ、と思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

余裕あり
500円 / 月
ファンになる