金ほしい (金星良)

ファンティアに登録して金星良さんを応援しよう!

現在277人のファンが応援しています。

金星良さんのファンクラブ「金星良」では、「大切なお知らせ」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

金ほしい (金星良)のバックナンバー

金ほしい (金星良)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「100円プラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

無料プランです

金星良の書いた絵や投稿を確認出来ます。
基本はここから。

年齢制限のあるイラストを投稿します。
作品投稿サイズ 長辺〜1200px

1年以上前の作品や有償プラン限定公開のイラスト、コミッションで納品した作品の縮小版 などは
有償プランにて公開しています。

※更新は不定期です
更新の無い月がある事を予めご了承ください。

※画像内に書かれている作者名・転載禁止のクレジット、
また秘部への修正は無くなりません。

※投稿された全てのコンテンツの転載・転売・再投稿・加工(改変)・自作発言 などを厳禁とします。
悪質な違法行為を見つけた場合、何らかの措置を取る可能性があります。

※過度な期待や意見の押し付け、(更新などの)催促はご遠慮下さい。

※1年半以上前に投稿した作品は古い順から非公開になりますが
有償プランへ加入(移行)することにより閲覧できるようになります。

※有償プランへ加入することにより有償プランと無料プラン、どちらの投稿も確認する事が出来ます。

※時々、諸般の事情により活動休止することがあります 。