小豆とうふファンクラブ (小豆とうふ)

ファンティアに登録して小豆とうふさんを応援しよう!

現在5人のファンが応援しています。

小豆とうふさんのファンクラブ「小豆とうふ」では、「新年度」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

小豆とうふファンクラブ (小豆とうふ)の投稿

小豆とうふファンクラブ (小豆とうふ)の投稿一覧です。「新年度」「年賀挨拶」など、26件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

新年度

 四月一日。新年度の始まり。 有料分は、昨年、十二月に出して以来、更新していない。もう止めようかなぁ…。
年賀挨拶

年賀挨拶

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。  無理せず、投稿できたらいいなと考えています。 イラストは、辰年にちなみ、翼を持ち水に棲まうとされる、応龍(飛龍)を描きました。

年末挨拶

 今年もわずかとなりました。 相変わらず、ほとんど投稿しませんでした。  来年もそれほど変わらないでしょう。
よろしくお願いします

よろしくお願いします

 今日から、新プランを始めました。 プランにも書いていますが、あまり派手なことはできませんがご支援のほど、なにとぞよろしくお願いします。

四年目

 加入して、何ということをしないまま、四年目に入りました。いろいろと、社会情勢も厳しくなり、色々おかしくなっている気がします。  本当にいろいろ、タイミングを逸した。

一ヶ月

またちょっと、別のことに集中していたら、ほぼ一ヶ月、放置になるところでした。  前にもお話ししましたが、何か、始めて見ようとは思っているものの・・・という状態です。

機会を逸した・・・かも?

新しいプラン(100~300程度)を作ってみようと思って、色々考えていますが、何となく、機会を逸したような気がするんですよね。  今年の十一月で四年目になり、今更感もあり、無料プランでファンに...

夏の風物詩

特別好きというわけではないけど、この時期になると以前は必ず放送されていた、怖い話などをドラマ化したような番組。  なにかしらの理由はあるのだろうけど、観なくなったら観なくなったで寂しいような気...

何かを始めるには・・・

八月になってしまいました。何か新しいことを始めるなら月替わりくらいからだちょうどいいとか、考えていたんですけど、準備に手間取ってます。  今の調子だったら、いつになるかわからないので、気長にお...

暑い毎日

熱い毎日が続き、いろいろとやる気が萎えるこの最近。 熱中症にだけはならないように、水分補給はしっかりとと心がけています。  先日の書き込みでも触れましたが、放置状態も長いので、そろそろ、...

放置状態に思う

登録して以来、年末年始の挨拶以外、ずっと放置状態なので、今年こそは、月に一枚程度はイラストを投稿しようなんて思っていて、はや七月。それも、二十日を過ぎてます。  来月こそは・・・。
年賀

年賀

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

早いもので

早いもので、このSNSに登録してから、四年が経ちました。ほかのことにいろいろと手を取られて、なかなかここに来れない状態で、その状況もあまり変わってはいませんが、もちろんできない可能性もありますが...

三年目

登録三年目を思いっきりすっ飛ばしてました。 というか、お正月も近いですね。  去年も今年も、初めは何かしようと思うのですがけっきょく・・・という状態です。  来年こそは、何かお届けできればと思っ...

一月の終わりに

はやくも、2021年の最初の月が終わろうとしています。 世間は、コロナ、コロナ、コロナで社会的に重要なことではあるけれど、少し鬱陶しさ感じています。  なんというか、今年も今感じで過ぎ去っていく...
年頭ご挨拶

年頭ご挨拶

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。  なんだかんだで、やれることをやっていきたいと思います。

一年経過

とっくの昔に過ぎてしまいましたが、Fantiaを始めてから一年となりました。  そもそも、何ができるのかよくわからない状態で登録し、登録してから考えるつもりにはしていたのですが、日々の忙しさに取...

そろそろ

もうしばらくで、このSNSに登録して、一年になります。 フォロワーが増えないので、放置決定などといったこともありますが、数日に一度程度の日々の記録的なブログのようなこともせずにフォロワーを増やし...

九月

台風が来て、暑かった夏もいくぶん涼しくなってきました。投稿することがないので、書き込みはほとんどしていませんが、それなりに元気に過ごしています。  それでも、毎日がビデオの早送りのように過ぎ去っ...

もう半月

早いもので、年が明けでもう半月が過ぎてしまいました。 時の流れは速いものです。