テレジア先生の部屋 (テレジア)

ファンティアに登録してテレジアさんを応援しよう!

現在2833人のファンが応援しています。

テレジアさんのファンクラブ「テレジア」では、「4/17🌸京都で夜桜」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

テレジア先生の部屋 (テレジア)のバックナンバー

テレジア先生の部屋 (テレジア)のバックナンバー一覧です。「お気軽ルーム😘」「テレジア先生の秘密の部屋」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

密室にようこそ💋
「密室にようこそ💋」バックナンバー2023年2月号
2,000円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

密室にようこそ💋

密室にようこそ💋

バックナンバーをみる

以前から
『動いてるところが見たい』
『話しているところが見たい』
『もっと動画アップにして!』
など、複数のご要望があったため…ある日突然思いついたこのプラン‼️

『気に入った衣装の説明をしながら服の構成や体のアップを動画に』

という内容です。
海外の方のために話してることになんとなく字幕をつけてあります。

コミッションを応募してくださった方は想像できる作りで、撮りっぱなしではなく、衣装を身につけたイメージ動画とおはなしでたまにBGMなどいれて編集してあります。
日々の投稿の中で週末を中心に月に4回ほどの更新を予定、長い夜のお供になれば幸いです💖

残りわずか
2,000円 / 月
ファンになる