しのぶ旗本衆 (サークルしのぶ)

ファンティアに登録してサークルしのぶさんを応援しよう!

現在11561人のファンが応援しています。

サークルしのぶさんのファンクラブ「サークルしのぶ」では、「【激烈!】背徳ノベルで女を奴隷化【新連載!】part7/131p~143p」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

しのぶ旗本衆 (サークルしのぶ)のバックナンバー

しのぶ旗本衆 (サークルしのぶ)のバックナンバー一覧です。「番士」「一族互助会」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

このプランのバックナンバーは現在作成中です。

販売開始までもうしばらくお待ちください。

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

御咄衆です!
御伽衆の継続特典が違うプランです。その他閲覧範囲は御伽衆様と相違ございません。閲覧期限の過ぎた作品の一挙読みなどを行います。(不定期)+限定差分なども・・・

のちほど御咄衆さまのご支援者様名簿を公開する予定ですのでペンネームなどでご参加いただくほうがいいかもしれません。ペンネームアカウントでご参加いただくかペンネーム希望の方はメッセージにてその旨お伝えください。それ以外の方はそのままfantiaさまの登録名にて公開させていただきますのでご了承ください。お名前を非公開をご希望の方はその旨、本サイトのメッセージ機能にてサークルしのぶへお知らせください。
内容は御伽様と変わりありませんが継続特典を下記のとおりご用意いたしました。

★6ヶ月継続で「御咄衆文字入りキーホルダー」(アクリルキーホルダー)「しのぶ旗本衆特製キャラクターキーホルダー」どちらかを進呈 (該当者さまが選択)
キーホルダーイメージはこちら→http://circlesinobu.blog.fc2.com/blog-entry-12.html
★12ヶ月継続で「しのぶ旗本衆特製タペストリー」A2サイズを進呈

★6ヶ月ならび12ヶ月継続特典キーホルダー・タペストリーのデザインなど決まり次第、順次当サイトにてお知らせいたします。

※キーホルダーならびタペストリー特典につきましては複数別々のアカウント合算での申請はできませんのでご注意ください。
特典グッズの発送にかかる送料は国内(離島・北海道・海外除く)は無料にてお送りいたします。その他は着払いにて宅配便にて発送させていただきます。よろしくおねがいいたします。

皆様のご支援おまちしております!

1,010円 / 月
受付停止中