コスろりかちゃまを守る会♥ (コスろりかちゃま)

ファンティアに登録してコスろりかちゃまさんを応援しよう!

現在8714人のファンが応援しています。

コスろりかちゃまさんのファンクラブ「コスろりかちゃま」では、「速報⭐地雷系女子のお洋服でフリーレンかふぇに行ってきました♥️」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

コスろりかちゃまを守る会♥ (コスろりかちゃま)のバックナンバー

コスろりかちゃまを守る会♥ (コスろりかちゃま)のバックナンバー一覧です。「りかちゃまってなぁに?」「りかちゃまにミルク🥛🐄❤️」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

超濃厚に♥️りかを守り抜く✨☘️愛情わからせヒーロープラン❤️
「超濃厚に♥️りかを守り抜く✨☘️愛情わからせヒーロープラン❤️」バックナンバー2021年12月号
7,000円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

超濃厚に♥️りかを守り抜く✨☘️愛情わからせヒーロープラン❤️

超濃厚に♥️りかを守り抜く✨☘️愛情わからせヒーロープラン❤️

バックナンバーをみる

つつつ…ついにりかも作っちゃいました💦

2000円プランと全く同じ内容ですが、
〇〇に厳しい世の中、
不安とショック、ピンチと常に隣り合わせのりかちゃまが少しでも安心して眠れるように
深い愛情でりかを守り抜くぞ!という愛情をこれでもかというほどりかにわからせたいナイト様のプランです

ですが、無理して入っちゃだめです💦いやです( ´ : ω : ` )

今は少し余裕があるかな、とか、りかが心配だなって感じたり、最近頑張ってるなって思ったら、
入ってくださったら嬉しいなぁ✨❤️(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

夜寝るときは、あなたに感謝しながら寝たり、さみしい時は、あなたのことを想って××××しちゃうかも…(ฅωฅ♥)

残りわずか
5,000円 / 月
ファンになる