かみゆいてぃあ (加美ゆいの)

ファンティアに登録して加美ゆいのさんを応援しよう!

現在13人のファンが応援しています。

加美ゆいのさんのファンクラブ「加美ゆいの」では、「戦闘服ビーデルVSスポポビッチ(1)」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

かみゆいてぃあ (加美ゆいの)の投稿

かみゆいてぃあ (加美ゆいの)の投稿一覧です。「戦闘服ビーデルVSスポポビッチ(1)」「戦闘服ビーデル」など、42件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

戦闘服ビーデルVSスポポビッチ(1)

戦闘服ビーデルVSスポポビッチ(1)

お待たせしました。 悟飯に修行をつけてもらいパワーアップ、ブルマに造ってもらった戦闘服を身に纏い防御力もアップしたビーデルが復活したスポポビッチにリベンジを挑む・・・という体の一枚絵シリーズで...
戦闘服ビーデル

戦闘服ビーデル

もう少し早くできる予定でしたが、身内に不幸があったりして延びてしまいました。 戦闘服姿のビーデルなんてのを描いてみました。 アンダースーツの色をどうしようかで悩みましたがこれでいってみよ...
途中経過

途中経過

またまたまた・・・(略) 新しいイラスト描いてましてこの投稿も先週にしようかと思ってたのですが、流行り病にかかってしまいまして一週間ほど遅れてしまいました。 来襲か再来週にはできる・・・かな?
陸駆くん

陸駆くん

またまたご無沙汰しております。 陸駆(風音の弟)くん。単体では初めてかな? シクロクロスもやってるという設定で、描き始めたんですが自転車がムズくてそうこうしてる内にもうシクロクロスシ...
またまたご無沙汰ですが

またまたご無沙汰ですが

実はまだ完成でなかったりするのですが明日に人物だけ公開できるかと。

新年ご挨拶(生存報告兼)

皆様、新年明けましておめでとうございます。 えー本当は昨日のうちに投稿したかったわけですが、 えー大掃除して絵を仕上げて、で色々とですね・・・紅白やらなんやら見ててですね・・・ 明...
鎧化マァム

鎧化マァム

ダイの大冒険よりマァム(鎧化ver)です。 魔甲拳好きですね~。 なんか吹っ飛んでいく... はじめてのあれな絵になりますが上手く描けてるでしょうか・・・ 武道着破れ、プラス鎧損...
(オリジナル)風音ちゃん

(オリジナル)風音ちゃん

お待たせしました。 オリジナル自転車部褐色ケモ耳っぽい髪形超汗っかきキャラ(爆)の風音です。 いつものように高解像度PSD、ノーマルJPG2パターンございます。
ぬぎっ(クリリン)

ぬぎっ(クリリン)

ごめんなさい。既に出来上がってはいたのですがほったらかしにしてました・・・ という事で以前の悟飯に続いてのクリリンです。

ご無沙汰です

皆様、あけましておめでとうございます というにはあまりに遅くなってしまいました・・・(汗) ご無沙汰しております。 なかなか更新、投稿できず申し訳ありません。 昨秋に仕事先が変わ...
お次の線画

お次の線画

ちょっとまた遅れ気味ですが、悟飯に続いてクリリン描いてます。
チョコ風ボディスーツ娘(旧作色鉛筆描き)

チョコ風ボディスーツ娘(旧作色鉛筆描き)

2月14日、バレンタインという事で以前描いたものですが・・・ 色鉛筆塗りで描いたチョコレート(風)ボディスーツ娘です。 ファンの方向けに今まで世に出てなかったムフフ(になるかどうかわからんが)...
孫悟飯(戦闘服脱ぎ途中)

孫悟飯(戦闘服脱ぎ途中)

戦闘ジャケットを脱いだ所な悟飯くん。 人造人間編、精神と時の部屋修行中の戦闘服姿です。 ファンの方々には傷汚れ有り無しの2パターンを用意しております。
お次の線画

お次の線画

戦闘服悟飯くんを描いております。 ちょっと連作みたいにと考えて、悟飯の分が出来たらその次はクリリンも描いてみようかと。 描いてみたいネタは色々あって下書きも描いてるのですが、まずはこちらを仕上...
お次のラフ

お次のラフ

おのれテレT・・・(^*^メ ダイの大冒険のアニメが始まりましたが、うちの所はほぼ映らない(冬場たまになぜか映る時があったんだけど・・・) 期待してたBSも放送無しという事で、前述の通り運良く...
【落書き】マァム

【落書き】マァム

シャーペンで落書き。 やっぱり鎧化が一番好きですわ。 ダイの大冒険の再アニメ化、めっちゃ楽しみです。 前回が中途な所で終わってしまったので新作は最後までやり切ってほしい。 いや、やり切ってくれ...
今、ゴールした君

今、ゴールした君

・・・の頑張りと汗が結晶となって現れたその塩をprprしたい。 何を言ってるのか分からないが、言える事はまた背景超手抜きだ・・・ (9月23日追記)少し塗り直し、塗り足しました。
ピンチ鎧化マァム

ピンチ鎧化マァム

やばい、鎧を引っぺがされてしまうぞ! 以前描いた鎧化マァムを若干手直し。 (あまり変わりありませんが・・・・)
藤堂みさと(ドッジ弾平・過去絵手直し)

藤堂みさと(ドッジ弾平・過去絵手直し)

現在描いてるマァムがまだ完成まで時間掛かりそうなので(ちょこちょこしか手付けられない・・・) 以前描いた藤堂みさとちゃんの絵に塗りミスがあって直したいと思ってたのでここいらで修正しました。 練...
新年ご挨拶

新年ご挨拶

皆様、新年あけましておめでとうございます。 まず、結局年越しまで絵を上げられなかったです・・・すみません。 デジタル絵に関しては頻繁には描けないと思います。 しかしこのままだと折角ファンにな...