NTR Files (メランコリックラボ)

ファンティアに登録してメランコリックラボさんを応援しよう!

現在80人のファンが応援しています。

メランコリックラボさんのファンクラブ「メランコリックラボ」では、「和希と苺香のスワッピング体験「結構こういう瞬間」 #029」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

NTR Files (メランコリックラボ)のプラン

NTR Files (メランコリックラボ)のプラン一覧です。「カップル【表】プラン」「カップル【裏】プラン」など、2件のプランが登録されています。

ツイートシェア

カップル【表】プラン

カップル【表】プラン

0円/月
バックナンバーをみる

無料プランです

主人公サイドのエピソードが見れます。

◆楽しみ方◆

スワッピングも寝取られも抱かせも、裏で何やってたのか知らない方が興奮できたりしますよね。

・ヒロインの趣味嗜好が、微妙に変化
・二人にしかわからない合図と、それに対するリアクション
・主人公と二人で居る裏でのチャットのやり取り
・不自然なテクニックの上達
・主人公に対する扱いの微妙な変化
などなど…

頭を抱えるほどでもない、ちょっとした違和感も含めて、
何も知らないという、リアルな主人公の視点を楽しめます。

カップル【裏】プラン

カップル【裏】プラン

300円/月
バックナンバーをみる

ヒロイン視点のエピソードが見れます。

◆楽しみ方◆

裏でヒロインが何をしていたのか、されていたのか後から知ると、興奮できますよね?

・ヒロインと相手の男との”特別な”思い出の積み重ね
・主人公に対する隠し事
・無意識に、相手の男の好みの身体になっていくヒロイン
・主人公は知らないプレイや、性癖覚醒、性戯の練達
・間男に対する心情の変化

などなど…

主人公視点では気づかなかったイベントや、会話、ヒロインの心の動きなど、
主人公が知り得なかった裏側のやり取りが楽しめます。

余裕あり
300円/ 月
1日あたり約10円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく