dgrmgr (ねりねり)

ファンティアに登録してねりねりさんを応援しよう!

現在54人のファンが応援しています。

ねりねりさんのファンクラブ「ねりねり」では、「めるめるバニー」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

dgrmgr (ねりねり)のバックナンバー

dgrmgr (ねりねり)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「月額100円プラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

月額700円プラン

月額700円プラン

バックナンバーをみる

公開内容は無料プランと差異はございませんが、入っていただくとわたくしのお弁当のおかずが一品増えたり、お外に出てお薬の量が減ったりして私の健康状態がよくなるプランです。特典として成年向け絵の公開、ご希望の絵のPSDファイル(希望がございましたらSAIファイルも可能です)を月にひとつダウンロードしていただけるプランです。(PSDファイルがない絵もございます、その旨予めご理解ください)

ダウンロードされたPSDファイルは閲覧など個人で楽しむのにご利用ください。
ダウンロードしていただいたファイルを使ってグッズや書籍に利用するのは厳禁です。
長く支援してくださる方にはお礼としてリクエスト絵を考えております(非エロになるかと思います)

余裕あり
700円 / 月
ファンになる