寝取る!くま御殿!! (猪熊夜離)

ファンティアに登録して猪熊夜離さんを応援しよう!

現在962人のファンが応援しています。

猪熊夜離さんのファンクラブ「猪熊夜離」では、「【4万文字】チャラ男貴族に寝取られたレム、エミリア(リゼロ)」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

寝取る!くま御殿!! (猪熊夜離)のバックナンバー

寝取る!くま御殿!! (猪熊夜離)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「ナイショの話」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

お題箱付き読み放題プラン

お題箱付き読み放題プラン

バックナンバーをみる

読み放題プランに簡易的なリクエスト機能がついたプラン。

本プランは頂戴したリクエスト内容で書くかはあらかじめ確約できません。

毎月月初にプラン加入者限定でお題箱を設置するので、そこに希望する内容を投げ込んでもらって書けそうな物があれば書きます。リクエストがあれば毎月3本くらいはここから選びたいですが、その月の状況次第です。

基本的にはリクエストが通らなくても恨みっこなしで納得できる方向けのプランです。あくまで簡易リクエスト機能なので、あまり設定が複雑だったり登場人物が多かったりする物は採用率が下がると思います。

通常リクエスト(Pixiv、Skeb)が溜まってるときは、そちらの消化が優先になります。

このプランで制作した物は、2ヶ月間(当月、翌月)は「お題箱付き読み放題プラン」限定公開となります。翌々月からは読み放題プラン対象へ順次移行します。

余裕あり
1,500円 / 月
ファンになる