Gradual Improvement (山牧田 湧進)

ファンティアに登録して山牧田 湧進さんを応援しよう!

現在9人のファンが応援しています。

山牧田 湧進さんのファンクラブ「山牧田 湧進」では、「表記の統一はわざとしない派です」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

Gradual Improvement (山牧田 湧進)のバックナンバー

Gradual Improvement (山牧田 湧進)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「CloseでClosedな領域」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

CloseでClosedな領域
「CloseでClosedな領域」バックナンバー2021年10月号
500円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

投稿月別

プランについて

CloseでClosedな領域

CloseでClosedな領域

バックナンバーをみる

より筆者のプライベートに近い領域も含めた赤裸々な話や、もしかしたら、苦労して作り上げた成果物の一部をここに公開するかもしれません。
安易にはオープンにしたくない情報や、単にオープンにするのは相応しくないけど話題にしたいというものもこちらでお話するかもしれません。

価値の保証はできませんのでコスパや見返りを追求する方には向きません。
自らハードルを上げて続けられなくなるという事態は避けたいので、入会ゼロを覚悟のうえで地味にやりたいと思っています。
何卒御了承ください。

余裕あり
500円 / 月
ファンになる