KENZsoftファンクラブ (KENZsoft)

ファンティアに登録してKENZsoftさんを応援しよう!

現在16755人のファンが応援しています。

KENZsoftさんのファンクラブ「KENZsoft」では、「正常位最初の方着衣差分と足コキルートを復活させ追加します。」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

KENZsoftファンクラブ (KENZsoft)のバックナンバー

KENZsoftファンクラブ (KENZsoft)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「プチ応援プラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

サークルファンプラン

サークルファンプラン

バックナンバーをみる

■KENZsoftの創作活動を応援したい、という方向けです。

■ご入会・ご継続特典
新作「秘密のアトリエ!」特別版と引き換えをさせて頂きます。
作品内部動画が全てサークル基準のものに置き換わります。
*別途「秘密のアトリエ!」本体が必要です。

*ご入会時に自動でメッセージを送る機能が無いので、ダウンロード先をご案内いたしますので、大変お手数ですがメッセージからお声がけいただければ幸いです。

*他の特典内容は無料プランと基本的に同じです。

余裕あり
500円 / 月
ファンになる