白黒少年文庫 (白黒ねこまんま)

ファンティアに登録して白黒ねこまんまさんを応援しよう!

現在586人のファンが応援しています。

白黒ねこまんまさんのファンクラブ「白黒ねこまんま」では、「巨大鏡音レンくん」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアして白黒ねこまんまさんを応援しよう!

こんにちは、白黒ねこまんまです。巨大少年・巨大男子のサイズフェチ小説を主に投稿しております。よろしくお願いします。

巨大鏡音レンくん

こんにちは、白黒ねこまんまです。 本日は、新作を投稿します。 巨大な鏡音レンくんが、小さな街をメチャメチャにしてしまうお話です。 どうぞよろしくお願いします。
7

ジオラマの中の冒険

こんばんは。 白黒ねこまんまです。 新規作品を投稿します。 少年たちがジオラマ展示場から小人の世界へ迷い込んで……、というお話です。ソフトタイプとハードタイプがあります。 よろしくお...
3

巨大男子の引越し会社

こんばんは。 白黒ねこまんまです。 今日は新規作品を投稿します。 全文で39,170字です。 ある小人地区の男が、誤って巨大男子の会社に引越の仕事を依頼し、街が蹂躙されてしまい…...
5

プライベートビーチ

こんにちは、白黒ねこまんまです。 今回は新規作品を投稿します。 全文で27,983字です。 夏っぽい作品にしようと思って、書きました。しかし、もうすぐ夏も終わりですね。お楽しみいただけ...
4
仲良しカード

仲良しカード

こんにちは、白黒ねこまんまです。 旧作品の『短編13』を投稿します。 オリジナルとおまけがあります。 イラストはとらじまねこ様が描いてくださったのを、許可を得て掲載しております(^^)...
2

部室オナニー

こんにちは、白黒ねこまんまです。 新規作品を投稿します。 全文で17,186字です。 サッカー部の少年が部室でいきなり縮小してしまい、それから、同級生の少年のオナニーを目撃して……、と...
7
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

兴趣使然的读者 (兴趣使然的瑟琴写手)
1025

兴趣使然的读者

ark ark粉丝团 (ark ark)
327

ark ark粉丝团

Mな女の子のえっちなお話。 (よながねね)
3684

Mな女の子のえっちなお話。

ヤギ小屋 (黄金の黒山羊(黒胡椒サラミ))
773

ヤギ小屋

読みやすいヌキ小説 (はだか抱き枕係)
3893

読みやすいヌキ小説

柿子 (橘子爱吃橙子)
81

柿子