㌍のおいしいトコ (さとうさなえ)

ファンティアに登録してさとうさなえさんを応援しよう!

現在9人のファンが応援しています。

さとうさなえさんのファンクラブ「さとうさなえ」では、「0801」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

㌍のおいしいトコ (さとうさなえ)の投稿

㌍のおいしいトコ (さとうさなえ)の投稿一覧です。「0801」「こばと。」など、9件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

0801

0801

おっぱいの日だと聞いて....
こばと。

こばと。

いおりょぎさんカッコいい
スレインきゅん

スレインきゅん

R-15程度です。 tkbは出てますがただ大きいサイズなだけです...。
WIP - 夏のお嬢さん

WIP - 夏のお嬢さん

夏になると麦わら帽子+水着+海が描きたくなりますよね。 健康的なおなごが大好物です。 限定コンテンツでは、ラフスケッチとカラーラフが見れるようにしてみました。(イラスト自体は現在制作中で...
ジェイド大佐としろくまさん

ジェイド大佐としろくまさん

ついったで遊んでもらったアレです。 しろくまさんカッコいいよねぇ(*´ɷ`*)
歌姫

歌姫

こちらも昔の絵。シェリルは定期的に描きたくなっちゃう。 水着のポスター的なのを目指して描き始めましたが、途中で飽きたやつです。 シェリルはふわふわで可愛いです。 幸せにしたい
箱ドット

箱ドット

もう一回流行ってほしい箱ドット。 当時何をプレイしてたか、何が発表されたかがわかる・・・ 丸アイコンになっちゃいましたね
クラウド [高画質テスト]

クラウド [高画質テスト]

イラストは昔のものですが、高画質はこんな感じです。 今はこれよりもうちょっと綺麗にできる!・・・と思うです!
見てくれてありがと!

見てくれてありがと!

うれしい!