Tanya Room (Tanya)

ファンティアに登録してTanyaさんを応援しよう!

現在1342人のファンが応援しています。

Tanyaさんのファンクラブ「Tanya」では、「Fantia今までありがとうございました!」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

Tanya Room (Tanya)のバックナンバー

Tanya Room (Tanya)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「Tanyaを応援するプラン[更新終了]」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

Tanyaを推すプラン[更新終了]
「Tanyaを推すプラン」バックナンバー2022年5月号
1,350円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

Tanyaを推すプラン[更新終了]

Tanyaを推すプラン[更新終了]

バックナンバーをみる

この度「Tanyaを推すプラン」は、2023年7月31日をもちまして終了させていただくこととなりました。
8月1日からは、新プランの「Tanya1000プラン」を更新していきますので、継続していただける方は是非こちらのプランにご変更ください!
(「Tanyaを推すプラン」でも「Tanya1000プラン」と全く同じ内容が見れますが、500円高くなってしまいます。)

※こちらのプランは会員数が0になり次第削除予定です。

1,500円 / 月
受付停止中