STRAYNIGHT (三丈えいる)

ファンティアに登録して三丈えいるさんを応援しよう!

現在43人のファンが応援しています。

三丈えいるさんのファンクラブ「三丈えいる」では、「TEGAKIらくがき10」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

STRAYNIGHT (三丈えいる)の投稿

STRAYNIGHT (三丈えいる)の投稿一覧です。「TEGAKIらくがき10」「TEGAKIらくがき9」など、14件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

TEGAKIらくがき10

TEGAKIらくがき10

ヌード表現。5枚。 ちょっと退廃的ですわね。
TEGAKIらくがき9

TEGAKIらくがき9

ヌード表現。5枚+扉絵はTwitterにもアップしたもの。 なんだかちょっと南国テイストに。
1
TEGAKIらくがき8

TEGAKIらくがき8

ちょっとえっち。5枚+流れで作った差分2枚。 拘束衣をテーマに。 フェティッシュ道は楽しいけど魅せ方が難しい。
2
TEGAKIらくがき7

TEGAKIらくがき7

がっつりR-18。3点。 触手ものは余り描いたことが無かったので試してみたら楽しいのなんの。その分ハイカ〇〇ーですが。 この辺はまだ続けて描くかもしれないです。
1
水着絵

水着絵

描きました。描き始めからだいぶ時間がかかってしまいましたが…… ここだけこっそりお楽しみ要素? としてTwitterやpixivで公開しているものより少々大きいサイズといっしょにいくらかのおま...
2
TEGAKIらくがき6

TEGAKIらくがき6

ヌード表現止まり。5枚。 膝抱えポーズに絞って。 扉絵は一番反応良かった(と思う)ものを。 こういうフックのあるものを狙って描ければいいのですが、今はとりあえず練習あるのみ。
2
TEGAKIらくがき5

TEGAKIらくがき5

全年齢。5枚。 とりあえずどんな絵を描いてるかというお試し的な意味合いで一般公開。 Twitterなどにも既出です。 TEGAKI Draw and Tweet(http://www....
2
塗った絵2

塗った絵2

R-18。一枚。 過去絵でニジエにも投稿したものです。 キャプション考えるのが苦手なので毎回どうすれば良いんだー ってなります。 悩んだ結果そっけないものになりがちです。
2
TEGAKIらくがき4

TEGAKIらくがき4

ちょっとえっちからけっこうえっちなもの。5枚。 らくがきの方針上、似た題材がいくらか連続します。
2
TEGAKIらくがき3

TEGAKIらくがき3

えっちなのもすこちえっちなのも。5枚。 今のところストック放出という感じですが、弾が切れた時の継続方法は考え中。 ある程度溜めてまとめるか、描いた毎の投稿となるか…… TEGAKIの絵自体...
2
褐色〇〇らくがき

褐色〇〇らくがき

TEGAKIをきっかけに描き方を色々と模索している最中の一枚。 時間を見つけてちゃんと仕上げたいところです。
2
塗った絵

塗った絵

18禁です。 らくがき中心になる予定ですが、一応仕上げたものの一例的なものを。 過去絵かつニジエにも投稿してあるものです。 最後に着色途中の一枚(モノクロ影段階)をおまけに。
2
TEGAKIらくがきコレクション2

TEGAKIらくがきコレクション2

えっちなのもややそうでないものも。5枚。 早速のプラン参加ありがとうございます。 何かよさげなもの用意できるかなーとのんびり考えてます。
2
TEGAKIらくがきコレクション

TEGAKIらくがきコレクション

お試しという事で。 TEGAKI Draw and Tweet(http://www.kannagi.net/TEGAKI/ ) と呼ばれる簡易お絵かきツールによって描き溜めたらくがきをいく...
2