M男ラプソディ (八澤)

ファンティアに登録して八澤さんを応援しよう!

現在242人のファンが応援しています。

八澤さんのファンクラブ「八澤」では、「【日記】202403の投稿について、30MSにハマる」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

M男ラプソディ (八澤)のバックナンバー

M男ラプソディ (八澤)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「えっちな物語が読めるプラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

えっちな物語が読めるプラン

えっちな物語が読めるプラン

バックナンバーをみる

現在ノクターンノベルズに投稿しているR18作品の先読みと外伝編を投稿予定です。あとpixivに投稿している二次創作(R18M男向け)も投稿予定です。外伝編は有料プランのみ公開となります。
※支援サイトのみ公開する作品も追加しました。

①先読み(1ヶ月)
 投稿サイト:ノクターンノベルズ
 作品名:身長180センチのJSに射精管理される大学生の俺
 作品名:寸止め上手なツバキさん!【可愛いJSに優しく射精管理される教師の俺】

②外伝
 投稿サイト:ノクターンノベルズ
 作品名:身長180センチのJSに射精管理される大学生の俺
  ※タイトルに【if】が付いたエピソードの完全版を投稿します。
  ※天彩さんのおっぱいがやや大きくなり母乳が出る物語です。
  ※IFの物語の続きは有料プランのみ公開となります。

③支援サイトのみ公開
 作品名:ボクっ娘巨乳JSは好きですか?
 作品名:満員電車の中で可愛いJKに逆痴漢されるサラリーマンの俺

④二次創作
 アズールレーンの男性受け小説。
  ※予定です。

余裕あり
500円 / 月
ファンになる