かなえのお漏らしファンクラブ (かなえ@お漏らし)

ファンティアに登録してかなえ@お漏らしさんを応援しよう!

現在4901人のファンが応援しています。

かなえ@お漏らしさんのファンクラブ「かなえ@お漏らし」では、「人妻美女が本気でおしっこ間に合わなかった時」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

かなえのお漏らしファンクラブ (かなえ@お漏らし)のバックナンバー

かなえのお漏らしファンクラブ (かなえ@お漏らし)のバックナンバー一覧です。「かなえの過去動画」「かなえのお漏らし&リクエスト動画プラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

【修正版】かなえのおもらし動画と+特典プラン

【修正版】かなえのおもらし動画と+特典プラン

バックナンバーをみる

動画プランに価値を感じていただき、もっとかなえを応援いただく方のプランとなります!🥰
感謝の印にプレゼントさせていただく特典があるプランです。
※諸事情で一旦通話プランを閉鎖させていただいてますので、そちらの代わりのプランとなります。ごめんなさい。。。
※通話以外の特典はそのままでの予定です!!
※プレゼントの場合は着払いとなります!

色々と内容を検討しながらファンの方に満足いただけるものになればと思いますので引き続き応援よろしくお願いいたします!💓

ファンの方とやりとりしながら一緒に作りあげれればと思いますのでいっぱいやりとりしてください!☺️

残りわずか
1,700円 / 月
ファンになる