乙女向け音声研究所-Club Aida- (あいだ啓壱)

ファンティアに登録してあいだ啓壱さんを応援しよう!

現在68人のファンが応援しています。

あいだ啓壱さんのファンクラブ「あいだ啓壱」では、「おかえりなさい01」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

乙女向け音声研究所-Club Aida- (あいだ啓壱)の投稿

乙女向け音声研究所-Club Aida- (あいだ啓壱)の投稿一覧です。「おかえりなさい01」「今後の活動について」など、4件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

おかえりなさい01

おかえりなさい01

おかえりなさい。 ベッドで待ってるね。 癒しボイスです。
今後の活動について

今後の活動について

皆さまご無沙汰しております。 あいだ啓壱です。 ずっとここの運用について悩んでいたのですが、乙女向け音声作品に特化したところにしようと思い至り、今回はそのご報告をしにやってきました。 BL小...
1
シチュエーションボイスドラマ・執事が貴女を癒します

シチュエーションボイスドラマ・執事が貴女を癒します

執事が貴女を癒します。 貴女のつらい悩みは私が聞きましょう。 さぁ、お一人で悩まずに・・・。 無料会員になるだけで聞くことが出来ます。 宜しくお願いします。
シチュエーションボイスドラマ・告白

シチュエーションボイスドラマ・告白

恥かしがりながら告白するシチュエーションボイスドラマです。 無料会員になるだけで聞くことが出来ます。 宜しくお願いします。