croissant_shop *Petit* (croissant)

ファンティアに登録してcroissantさんを応援しよう!

現在13人のファンが応援しています。

無料新規登録

このページをシェアしてcroissantさんを応援しよう!

月森なつめ/なつめマスター・るあるが共同運営しているバーチャルアパレルショップ『croissant_shop』の姉妹店・『croissant_shop *Petit*』です!
主にセシル変身用衣装を配布中です…!!

商品は無料から販売しています…!
有料のものはなつめとマスターのるあるさんに投げ銭ができる仕様になっているもので、お代は月森なつめの活動やテクスチャ等の作成費用に当てられます。
有料版のご購入は気が向いたときにしてくれる感じで大丈夫です♪

※テクスチャに関するご質問等はTwitterの方へお願いします。※

【販売物の基本利用規約】
【利用規約】
-OKなこと(※条件付き含む)-
・データ改変
・製作者のクレジット表記→無利益での場合に限り任意(※ご連絡やクレジットをしていただけますと喜んで見に行きます…!)
・広告収入等、金銭が入る商用動画・商用作品への使用→こちらの品は商用利用OKです。特に仕様にあたりご報告は必要ありませんが、商用利用の際は必ずクレジットをして下さいませ…! また、下記に金銭収入の有無に関係なく使用NGな場が記載されていますので、そちらもよくご覧の上テクスチャをご利用ください。もし使用にあたり、自分の活動内容が使用可な場かどうか迷われた場合は、ショップ代表のるある(Twitter:@v_ntm_master)にご連絡をいただけると幸いです。
・『VRChat』や『cluster』その他これらのツールと類似する『不特定多数の方と交流することができるソフトやツール』で、このテクスチャを反映させた3Dモデルを使用すること→パブリックアバターへの適応OKです!ただし、VRCのように自分がアップしたアバターを他者利用可にしてしまうことはNGです。VRoid Hubなどでもモデルの他者利用/DLを可にしないでもらえたらアップ可です!

-無言ではしないでいただきたいこと/ご連絡を頂きたいこと-
・改変データの配布→著作権を放棄しているわけではないため、連絡無しで配布するのはNGとさせていただきます。必ずるある(Twitter:@v_ntm_master)にご連絡をいただき、許可を得てからにしてください。

-完全NG-
・下記の場での利用↓
①【サプリメントや脱毛クリーム、ダイエット食品等、「明らかに個人の力だけで作れず、宣伝者本人が技術者として制作に携わっていないと思われる商品」を宣伝するためのアフィリエイト広告への使用】
②【アダルト(R-18、R-18G)系作品への使用】
③【犯罪的、宗教的な活動への使用】
これらの場での使用は金銭収入がない場合でも認めることができません。こちらで違反の場としている所で使われていたのを確認した場合、法的措置を検討させていただきますのでくれぐれもお気をつけ下さい。何卒ご理解を頂けたら幸いです。
・VRC等で使用する際、テクスチャを適応したモデルを他者利用可にすること→著作権が誰にあるのかが分かりにくくなってしまうためお控えを頂けたら幸いです。
・改変ありなしに関わらず、制作テクスチャを反映・流用した3Dアバター、及びイラストソフト用編集データを『VRoid Hubのアバター配布機能のような、アバターを配布及び販売できるツールやサイト』にアップすること→連絡をいただきましても許可はできません。
・広告収入等、金銭が入る商用動画・商用作品へのクレジットなし使用→商用利用の際、クレジットなく使用を行うことはお控え下さい。表記は『croissant_shop *Petit*』でお願いいたします。なお、当方はYou Tubeの収益化チャンネルやYouTube Liveのスーパーチャット、その他これらと同等の機能も商用の場とみなします。
・改変なしデータの無断転載(再配布)や販売/改変なしデータの自作発言
・改変データの販売

【セシル変身用テクスチャ】蛍なおめめ(星)【改変可】

【セシル変身用テクスチャ】蛍なおめめ(星)【改変可】

230円(税込)
ダウンロード
素材
すべての商品

よく一緒に見られているクリエイター

セシルちゃんファンクラブ (スズキセシル)
9924

セシルちゃんファンクラブ