假屋崎邸 (假屋崎かなで)

ファンティアに登録して假屋崎かなでさんを応援しよう!

現在43人のファンが応援しています。

假屋崎かなでさんのファンクラブ「假屋崎かなで」では、「假屋崎がドットになりました。」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアして假屋崎かなでさんを応援しよう!

元メイドの假屋崎です。Twitterではお話ししきれない私生活やちょっと恥ずかしいことを書くために、fantiaというものを始めてみました。もしよければ見ていただいて、ファンになってもらえると嬉しいです。

假屋崎がドットになりました。

假屋崎がドットになりました。

こんにちは假屋崎です。 もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれないのですが、ファンクラブページの背景をドット假屋崎にしてみました。なかなか可愛いのではないでしょうか。自画自賛ですね。 そ...
1
ありがとうございますの意を込めてコスプレしました。

ありがとうございますの意を込めてコスプレしました。

皆さんこんばんは。假屋崎です。 昨日は突然ではございますが、TwitterにてInstagramとFantiaでの活動を報告させていただきました。活動の幅を広げたいと思いつつ、恥ずかしいのでず...
3
働く仮屋崎のご紹介です

働く仮屋崎のご紹介です

こんばんは、仮屋崎です。 先日は居酒屋つぼ八さんへファンアートをお贈りすべく、制服を着てTwitterに投稿してみたのですがいかがでしたでしょうか?私は普段のお仕事で制服やスーツを着ないので新...
5
假屋崎はお肉が気になっています。

假屋崎はお肉が気になっています。

こんにちは、假屋崎です。 twitterで活動を始めてそろそろ二ヶ月になります。これまで続けてこられたのはひとえにファンの皆様のおかげです。しかし假屋崎には一つ不安があるのです…。 最近お気...
4
假屋崎は夏休みを満喫したいです

假屋崎は夏休みを満喫したいです

こんにちは、假屋崎です。 今週末は3連休、そして夏休みの方も多いのではないでしょうか? 假屋崎は海に行きたいです。冷たい海の中で泳いだり、海の家でかき氷やフランクフルトを食べたり、帰りに...
6
假屋崎は日焼けしてしまいました。

假屋崎は日焼けしてしまいました。

こんばんは、元メイドの假屋崎です。 最近めっきり暑くなりましたが、皆さんお元気でしょうか? 假屋崎はというと暑いおかげで冷たい食べ物がより美味しくなってきたので、夏を満喫しています。スイカにかき...
6
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

羊厩舎 (sheepD)
176

羊厩舎

まったくモー助
771

まったくモー助のファンクラブ