古都乃水希ファンクラブ (古都乃水希)

ファンティアに登録して古都乃水希さんを応援しよう!

現在12人のファンが応援しています。

古都乃水希さんのファンクラブ「古都乃水希」では、「小説活動休止」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアして古都乃水希さんを応援しよう!

はじめまして、官能小説を書いている古都乃水希(ことのみずき)です。
R18・官能小説(誘惑系)を書いてます。

2024年2月、活動休止しました。

物語を重視し、エロも堪能できる作品を心がけています。
基本は男性向け作品です。

ノクターンノベルズで、月間ランキング2位作品あります。
長編「冴えない凡人大学生の俺が人妻セックスインフルエンサーに拡散されて、セックスフォロワーが増えてヤリまくりのセックスライフ!」(2021/6/28時点)
→Fantiaでも公開しています。

Fantiaでは、官能小説の先行投稿や活動報告(月1回以上)、お知らせをアップしていきます。
小説、作品を書き進めていきます。

各プランは、「作品制作や古都乃水希を応援するよ!」なプランです。
新作や最新話を先行公開。一定期間が経過したら、無料プラン、小説投稿サイトに公開していきます。
作品をアップできない月もあると思うので、「作者がんばれ〜」と応援していただける方向けです。

創作活動そのものへのご支援とお考えいただければと思います。チップでの支援も歓迎です!
毎月の投稿は申し訳ありませんが確約できません。
まずはファン登録(無料プラン)だけでも、よろしくお願いします。

■小説投稿サイト
・ノクターンノベルズ:https://xmypage.syosetu.com/x7374d/
・pixiv:https://pixiv.me/kotonomizuki
・作者ブログ:https://kotonomizuki.net/

小説活動休止

小説活動休止

2023年に、小説連載を再開して少しずつですが小説の更新を進めてきました。 しかし、なかなか官能小説が書き進められていません。 少しでも進めていけるように試行錯誤をしてきましたが、執...
【連載】「快滅セラピー ~多重人格の女性をイカせて、人格を快滅させるお仕事~」第13話

【連載】「快滅セラピー ~多重人格の女性をイカせて、人格を快滅させるお仕事~」第13話

■タイトル 「快滅セラピー ~多重人格の女性をイカせて、人格を快滅させるお仕事~」 (ジャンル:誘惑系) ■作品概要 突然、勤めていた会社が倒産してニートになってしまった青年・春...
2024年ごあいさつ

2024年ごあいさつ

あけましておめでとうございます。 古都乃水希です。 2023年は官能小説の執筆を再開したものの、なかなか更新ができませんでした。お待たせしております。 今年2024年も引き続き、小説を書い...
2023年11月活動報告

2023年11月活動報告

今月はなにも作業できませんでした。 難産な作品に合わせて、「支援サイト」と「投稿サイト」両方を同時に更新する(話数も違う)流れが、自分をいっぱいいっぱいにしてしまった。執筆からから遠ざかっ...
2023年10月活動報告

2023年10月活動報告

先月に官能小説の連載を再開し、10月はその続きをアップしていました。 「快滅セラピー」の11話、12話。 もっと更新ペースを早めたいんですけど、難産な執筆作業となっております。 ...
【連載】「快滅セラピー ~多重人格の女性をイカせて、人格を快滅させるお仕事~」第11話

【連載】「快滅セラピー ~多重人格の女性をイカせて、人格を快滅させるお仕事~」第11話

■タイトル 「快滅セラピー ~多重人格の女性をイカせて、人格を快滅させるお仕事~」 (ジャンル:誘惑系) ■作品概要 突然、勤めていた会社が倒産してニートになってしまった青年・春彦。 同僚た...
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

女の子がスケベされる話 (ポポ)
906

女の子がスケベされる話

兴趣使然的读者 (兴趣使然的瑟琴写手)
1040

兴趣使然的读者

ジョニー003のファンティア (ジョニー003)
509

ジョニー003のファンティア

黄泉粉丝团 (黄泉)
354

黄泉粉丝团

クラゲんファンクラブ (クラゲん)
3112

クラゲんファンクラブ

蘑菇麵要加蛋的創作小屋 (蘑菇麵要加蛋)
841

蘑菇麵要加蛋的創作小屋