しろんぱん工房🍞 (SHIRON しろん)

ファンティアに登録してSHIRON しろんさんを応援しよう!

現在1881人のファンが応援しています。

SHIRON しろんさんのファンクラブ「SHIRON しろん」では、「CH38新作できたよー!!!😭✨」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

しろんぱん工房🍞 (SHIRON しろん)のバックナンバー

しろんぱん工房🍞 (SHIRON しろん)のバックナンバー一覧です。「お試しぱん🍞」「活動応援プラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

♡ひみつのプラン♡
「♡ひみつのプラン♡」バックナンバー2022年11月号
15,000円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

♡ひみつのプラン♡

♡ひみつのプラン♡

バックナンバーをみる

Fantiaでしか出来ないことや、みんなに楽しんでもらえることは無いかな?と思って作ったプランです!!

【ひみつのプランで出来ること】
①全ての投稿が閲覧できます!
②イベントや撮影会などのリアルイベントで、2shotチェキやブロマイドをプレゼント!
③毎月衣装の変わるランダムチェキを2枚プレゼント!🎁

①について
当プランと下位プラン全ての投稿を閲覧できます!
また、ひみつのプランの投稿は、他では一切見られないような特別な内容をお届けしています!
(他モデルさんとのコラボや、私の性癖?!など!)
プラン加入してくださった方のみ閲覧可能です!
月3回程更新しています。

②について
イベント等でひみつのプラン会員ページを見せていただいた際に、チェキや2shotチェキ、ブロマイド等をプレゼントいたします♡🎁

イベント、撮影会毎にプレゼントさせていただきますので、たくさん会いに来てくれると嬉しいです❣️

③について
毎月衣装の変わるランダムチェキを2枚プレゼントしております!
商品ページより無料でご注文いただけますので、
ご希望の方はぜひぜひご利用ください☺️♡

残りわずか
10,000円 / 月
ファンになる