百合の甘味処 (ゆりのかんみどころ)

ファンティアに登録してゆりのかんみどころさんを応援しよう!

現在7018人のファンが応援しています。

ゆりのかんみどころさんのファンクラブ「ゆりのかんみどころ」では、「R18百合ボイス「お隣さんは触手人外お姉さん♡」」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

百合の甘味処 (ゆりのかんみどころ)のバックナンバー

百合の甘味処 (ゆりのかんみどころ)のバックナンバー一覧です。「百合の味見プラン」「百合のお座敷プラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

百合の奥の間プラン
「百合の奥の間プラン」バックナンバー2023年5月号
1,000円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

百合の奥の間プラン

百合の奥の間プラン

バックナンバーをみる

お姉様とさらに気持ちよくなってくれる方へ。(2024/3/4改訂)

①上記のプラン内容に加えて、15分程の長さの百合シチュエーションボイスを投稿。
【耳舐め】【喘ぎ声】等、甘く、エッチな……ボイスの予定。

②任意希望:お誕生日ボイス(2024年7月で終了)
1.ご自身の呼んでほしいお名前と生まれた月日を記載してメッセージ

短いボイスですが、あなただけのお誕生日メッセージをお送りいたします。
何か希望の台詞や、やってほしいこと(実演系はNG)があれば明記してください。(何か書いてもらった方が逆にありがたいです←)
申し訳ありませんが、効果音を入れる事は致しかねます。(リップ音や耳舐めはOK)

【注意点】
①基本的にあなたの誕生月に対応をいたします。もしも前倒し希望であれば、ご申告ください。

②私のスケジュール的にお誕生日当日にお送りすることが難しい可能性もあります。ご了承下さい。あまり直前にご連絡いただいても収録が難しい可能性があります。

③誕生日月にプラン加入が確認できる方が対象となります。

残りわずか
1,000円 / 月
ファンになる