暗刻蜜柑 (みかぜ(暗黒)🔞)

ファンティアに登録してみかぜ(暗黒)🔞さんを応援しよう!

現在79人のファンが応援しています。

みかぜ(暗黒)🔞さんのファンクラブ「みかぜ(暗黒)🔞」では、「落書き一点」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてみかぜ(暗黒)🔞さんを応援しよう!

ひとまず開設したがどのぐらい使うかは未知数です。
とりあえずイラスト系とか日記とか載せます(予定)

落書き一点

落書き一点

4
描きたいやつ

描きたいやつ

皆さん知ってのとおり私の性癖は女体化と〇〇なのでそれを詰め合わせたシチュを描きたい~~~という気持ちを込めた落書きです。
3
志保ちゃんおっぱいいじめ

志保ちゃんおっぱいいじめ

Skebで依頼していただいた北沢志保ちゃんのおっぱいをいじめるイラスト(差分合わせ4つ)です
3

手癖

1
手癖

手癖

ちみっこい。胸はデカい ていうか運動不足。 インドア派。あるいはほぼ引きこもり。 身だしなみにあんまり興味が無いので髪の毛ぼさぼさ。 出来心で乳首開発を始めたところかなり感度が上がってし...
2

やりたいこと

なんかオリジナルでちゃんとした作品を作ってみて DLsiteとかに並べてみたいですわ~(お嬢様) 題材、まあ好きシチュで攻めるならTS(女体化)とか触手とか〇〇とかになるんですけど。 ...
2
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

るち餡のファンティア (るち餡)
67539

るち餡のファンティア

もすもす (インフラトン)
13517

もすもす

SUGOFIRE on Fantia (すごい火)
23779

SUGOFIRE on Fantia

⚡️電波暗室⚡️ (弱電波@JackDempa)
368805

⚡️電波暗室⚡️

🍎🐴 (🍌🥝🍇🍎)
5238

🍎🐴

フミカネ_fantia (島田フミカネ)
56368

フミカネ_fantia