ファンティアに登録して伊巻てんさんを応援しよう!
現在26人のファンが応援しています。
伊巻てんさんのファンクラブ「伊巻てんのFantia」では、「202208707 進捗・報告」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。
無料新規登録
このページをシェアして伊巻てんさんを応援しよう!
TSF(男が何らかの方法で女へ性転換する)小説や漫画などが好き。百合などのジャンルも嗜んでいます。 2016年4月より、小説家になろうにおいて作品の投稿を開始。 中長編を連載する傍ら、短編を数編執筆。 2017年末のコミックマーケット93にて、サークルTempestにて同人活動を開始。 異世界転生や恋愛系を軸に、漫画原作をしています。 2020年、ゲームのシナリオライターとして商業デビュー。 2021年からは、一般商業にて漫画原作を担当。
記事は作品の進捗具合やあらすじ等、また制作秘話みたいなのも書いていきたいです。 投稿内容は成年向けの内容を含みます。 更新は毎週日曜日です。
ご支援いただいたお金は、生活費や制作費(資料代、印刷代etc)に充てさせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。
1.シンプル
2.最新投稿付き(3件まで)
TSF(男が何らかの方法で女へ性転換する)小説や漫画などが好き。百合などのジャンルも嗜んでいます。
2016年4月より、小説家になろうにおいて作品の投稿を開始。
中長編を連載する傍ら、短編を数編執筆。
2017年末のコミックマーケット93にて、サークルTempestにて同人活動を開始。
異世界転生や恋愛系を軸に、漫画原作をしています。
2020年、ゲームのシナリオライターとして商業デビュー。
2021年からは、一般商業にて漫画原作を担当。
記事は作品の進捗具合やあらすじ等、また制作秘話みたいなのも書いていきたいです。
投稿内容は成年向けの内容を含みます。
更新は毎週日曜日です。
ご支援いただいたお金は、生活費や制作費(資料代、印刷代etc)に充てさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。