桃色バスケット (桃梨ぽてと)

ファンティアに登録して桃梨ぽてとさんを応援しよう!

現在6516人のファンが応援しています。

桃梨ぽてとさんのファンクラブ「桃梨ぽてと」では、「【触手】双子の女の子の服の隙間から入ってきて乳首いじられちゃうやつ」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

桃色バスケット (桃梨ぽてと)のバックナンバー

桃色バスケット (桃梨ぽてと)のバックナンバー一覧です。「桃梨ぽてとだよ、よろしくね!プラン」「👑石油王様プラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

👑石油王様プラン

👑石油王様プラン

バックナンバーをみる

▪️2021.1更新

えっちな絵が見たい!という人向けです☺️
ちょっぴり恥ずかしいですが桃梨ぽてとの好きな性癖絵が大量に投下されます。
(最近はクリ責め・触手・百合中心です。ニッチな性癖でごめんね!)
未成年の入会防止も含めて有料に設定させていただいております🙇🙏

。* ❤︎… …❤︎*。

🔴石油王プランのここがすごい!

①落書き中心のTwitterや「桃梨ぽてとってこんな人プラン」よりも、えちえち絵をこちらで公開します。

②skebやコミッションなどでご依頼いただいた高クオリティのイラスト(当社比)をこちらで公開します。

③表だとドン引きされそうななしぽての好きな性的シチュ絵が投稿されます(クリ責め・尿道責め・触手責め・愛撫表現・百合を多く含みます)

④描きたいラフや下書きをを本能のままにさくさく描いて投稿します。

⑥イベントで頒布した新刊のデータをそのまままるまるこちらで公開します。(イベント後2週間前後)

⑦イベントで新刊・またはグッズと無料交換できる「新作交換チケット」を差し上げます(イベント直前に公開します)。
こちらのプランの方はチケットをスペースで桃梨にご提示ください。

⚫ pixivファンボックスでも投稿させていただいております。(内容はこちらで投稿するものとほぼ一緒です)
https://sakupandarry.fanbox.cc/posts/2388867

余裕あり
1,000円 / 月
ファンになる