Kotou

ファンティアに登録してKotouさんを応援しよう!

現在6人のファンが応援しています。

Kotouさんのファンクラブ「Kotou」では、「お知らせ」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

Kotouの投稿

Kotouの投稿一覧です。「お知らせ」「少年と飛行機械」など、11件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

お知らせ

大変申し訳ありませんが、個人的な事情でしばらく創作活動から離れることとなりました。 このページはしばらくこのままにしておきますが、投稿は出来なくなると思いますのでご了承ください。 誠に勝手で...
少年と飛行機械

少年と飛行機械

スチームパンクの飛行船とか、羽ばたきそうなデザインとかにわくわくします。 B5サイズ、丸ペン、インク、PCで調整、テクスチャを乗せました。
アリス

アリス

少し前に万年筆で描いたもの。 A4サイズ、万年筆、PCで調整しました。
相棒

相棒

鳥とケモ。 しっぽのふわふわした子が好きです。 B5、丸ペン、インク、PCで少々加工。
潜水艦

潜水艦

ちょっと前に万年筆で描いたもの。 第一次世界大戦の潜水艦の内部を参考にしました。
悪魔っ娘

悪魔っ娘

巨大な武器+少女は大いなるロマン。 B5サイズ、丸ペン、インク、PCで少々加工、です。
採掘うさぎ

採掘うさぎ

荒廃した世界を旅する。そういう類のものが好きです。
ハリセンボン高解像度版

ハリセンボン高解像度版

ハリセンボンの高解像度版です。 割とお気に入りなデザイン。
ハリセンボン

ハリセンボン

万年筆でハリセンボン。一発描きです。
Steampunk rabbit 高解像度版

Steampunk rabbit 高解像度版

高解像度版のサンプルとなります。
Steampunk rabbit

Steampunk rabbit

pixiv等に投稿したのと同じものです。 高解像度のサンプルも同時に載せてますので、違いを比べたい方はそちらもどうぞ! https://fantia.jp/posts/57790