D-hirof

ファンティアに登録してD-hirofさんを応援しよう!

現在262人のファンが応援しています。

D-hirofさんのファンクラブ「D-hirof」では、「後ろから前から」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

D-hirofのバックナンバー

D-hirofのバックナンバー一覧です。「D-hirofを応援し隊」「投げ銭」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

シチュエーションのリクエスト

シチュエーションのリクエスト

バックナンバーをみる

(私用で時間が取れないため、現在は受け付けておりません)

こんなシチュエーションが見てみたいなどのリクエストを承ります。
ただし、〇〇、〇〇、〇〇、〇〇〇〇、ハードスカ、その他リョナ、〇〇表現、状態変化や女の子が痛がるタイプのものはお断りさせていただきます。
基本的に和〇。その他百合など。
また、今の私の3D技術で表現し切れないものもお断りさせていただく場合があります。
プラン変更前にメッセージやコメントなどしていただければ、出来る出来ないをお答えいたします。

労力がいるので、出来次第で1~2ヶ月に1人限定とさせていただきます。

また、私自身英語がわからないので、日本語のみのリクエストとさせていただきます。
I can't speak English.
Request is Japanese only.

残り1名
1,000円 / 月
ファンになる