ぼんぼんしょこら (しょこら🍫💪)

ファンティアに登録してしょこら🍫💪さんを応援しよう!

現在3443人のファンが応援しています。

しょこら🍫💪さんのファンクラブ「しょこら🍫💪」では、「トパーズYouTube先行ノーカットフル動画」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

ぼんぼんしょこら (しょこら🍫💪)のバックナンバー

ぼんぼんしょこら (しょこら🍫💪)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「ちょこっとしょこらプラン🍫」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

たっぷりしょこらプラン🍫
「たっぷりしょこらプラン🍫」バックナンバー2022年7月号
700円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

たっぷりしょこらプラン🍫

たっぷりしょこらプラン🍫

バックナンバーをみる

こちらには、会員様限定の写真・動画を沢山UPします!
当プランご加入で投稿されるすべてのコンテンツをご覧になれるのでおススメです✨

◯オフショ動画or画像フル
◯毎週金曜スペース配信後アフタートーク(月2回)
◯ファンクラブ限定撮影会参加券

また、会員の1年間のご継続で【サイン入り日めくりカレンダー】をプレゼント❤️

※解約の時点で継続更新は止まりますのでご注意下さい。
(例えば1ヶ月後解約し、その後再度入会した場合でも継続期間はリセットとなります)

余裕あり
1,500円 / 月
ファンになる