まっしゅの白T。 (まっしゅ。)

ファンティアに登録してまっしゅ。さんを応援しよう!

現在39612人のファンが応援しています。

まっしゅ。さんのファンクラブ「まっしゅ。」では、「【Fantia限定/無料あり】クリ好き向けにクリだけ責め続ける動画。【実写オナサポ】」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

まっしゅの白T。 (まっしゅ。)のバックナンバー

まっしゅの白T。 (まっしゅ。)のバックナンバー一覧です。「しめじプラン(無料)」「えりんぎプラン(体験版)」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

しいたけプラン
「しいたけプラン」バックナンバー2023年6月号
2,000円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

しいたけプラン

しいたけプラン

バックナンバーをみる

◾️プラン特典
・会員限定のえちえちな動画を月4本配信!
・Youtubeでは見せられない動画の続きが、過去作含め全てフルで見放題!
・Twitterの鍵垢フォ〇〇ク許可!

«当月分投稿動画はこちらから»
  https://bit.ly/3DUWSg9

«気になる過去作はバックナンバーから»
  https://bit.ly/3nyx18v
・お好みの投稿月を選択して購入できます

◾️投稿内容
えっちな囁きつきのASMR
様々なおもちゃを使ったASMR
実写での疑似えっち
オナサポやオナ指示

◾️ご支援頂いたお金の使い方
撮影用の小道具、バイノーラルマイク、周辺機器など、みなさんに満足して頂けるような動画づくりのために、大切に使わせて頂きます。

余裕あり
1,000円 / 月
ファンになる