ほのかのお家🌸 (ほのか)

ファンティアに登録してほのかさんを応援しよう!

現在233人のファンが応援しています。

ほのかさんのファンクラブ「ほのか」では、「」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

ほのかのお家🌸 (ほのか)のプラン

ほのかのお家🌸 (ほのか)のプラン一覧です。「お友達プラン(無料)」「恋人プラン💕」など、2件のプランが登録されています。

ツイートシェア

お友達プラン(無料)

お友達プラン(無料)

0円/月
バックナンバーをみる

普通のコスプレから少しセクシーなコスプレ、それにTwitterなどにアップした写真が見れる無料のプランです🌸

もちろん私の顔もしっかり見れるようになっています✨

宜しければ私の『お友達』になって頂けたら嬉しいなぁ😆🎵

恋人プラン💕

恋人プラン💕

1,000円/月
バックナンバーをみる

こちらは、私の恋人さん(仮)になってあげてもいいよ!という優しい方のプランです❣️
主にこちらがメインなので写真が多めです🎵デート代(月額千円)で今まで誰にも見せたことのないえっちな私が見れちゃいます(ฅωฅ`)照♡

恋人プランに入ってくださった方には、特典がございます✨

🌸特典
①えっちぃ私が見れるのはここだけ🌟
☆ノーブラ、くいこみ、M字開脚、乳首など…
②月1回以上の動画投稿(音声ありも)
③入会、プラン更新の際にお礼の写真をファンティアのメッセージから送らせていただきます✨
☆恋人さんなのでちょい敬語ぐらいの感じでお話しますので、こう接してほしい!「お兄ちゃん」や「ご主人様」など違う呼び方で呼んでほしい!と言う方がいらっしゃいましたら入会の際にメッセージにて教えてくださいね🎵
☆2回目の更新から写真がえっちぃ感じになっていきます✨
④恋人プランの投稿文は恋人さんとお話している風になっています
☆こういう会話ができたらいいなぁという私の憧れです😆

プラン内の写真は投稿月+1ヶ月間前の物まで見れるようになっております。
なので、入って頂いた月からいっぱい見れちゃいます✨

バックナンバーの販売も初めました✨✨
昔の投稿で気になる月などございましたら見て頂けたら嬉しいです🌸

こんな私を見たのは、世界中であなただけ…💖

余裕あり
1,000円/ 月
1日あたり約33円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく