男子厨房に入ってCFNM+ (Chuboo)

ファンティアに登録してChubooさんを応援しよう!

現在512人のファンが応援しています。

Chubooさんのファンクラブ「Chuboo」では、「反抗期の息子に恥ずかしいお仕置きを与えちゃいました。(1.3)」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

男子厨房に入ってCFNM+ (Chuboo)のバックナンバー

男子厨房に入ってCFNM+ (Chuboo)のバックナンバー一覧です。「男子厨房に入ってCFNM+ フリープラン」「男子厨房に入ってCFNM+ 短編小説250プラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

男子厨房に入ってCFNM+ 短編小説250プラン
「男子厨房に入ってCFNM 短編小説250プラン」バックナンバー2019年10月号
250円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

男子厨房に入ってCFNM+ 短編小説250プラン

男子厨房に入ってCFNM+ 短編小説250プラン

バックナンバーをみる

『男子厨房に入ってCFNM+』の短編小説の連載が読める250円/月のプラン

【毎月 10日20時 更新】
 短編オリジナル小説の連載をしていきます。4000文字以上更新。
※250プランでは過度な〇〇描写は控えます(金蹴り程度かな)。女子が裸になる展開は一切ありません。あと大人だと自覚できる人しか読んではいけません。
※2023年5月よりプラン内容を軽微変更しました。今後も作者の状況で内容変更されることがあります。

余裕あり
250円 / 月
ファンになる