あおいろボックス (色谷あすか)

ファンティアに登録して色谷あすかさんを応援しよう!

現在11141人のファンが応援しています。

色谷あすかさんのファンクラブ「色谷あすか」では、「【5月】スマホ用カレンダー壁紙」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

あおいろボックス (色谷あすか)のバックナンバー

あおいろボックス (色谷あすか)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「光の色プラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

光の色プラン
「光の色プラン」バックナンバー2020年11月号
550円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

1:イラストの限定差分、未公開落書き・没ラフなどを公開します。
2:漫画やイラストの進捗、ネームなどを公開します。(twitterとは違うものを投稿します)
3:新作イラストを倍程度の高画質で公開します。先行公開を行うこともあります。
4:ご支援者限定の作業配信を視聴できます。
5:イベントでお土産に限定グッズをプレゼントします。
6:ご支援者優先・限定通販を実施します。
7:今後の予定や目標、イベント情報など書いた記事を見ることができます。
8:支援サイト限定アイコン・ヘッダーをプレゼントします。

創作活動の励みになります!

余裕あり
550円 / 月
ファンになる