ブルマ、セーラー服を愛するオリジナル写真館 (Yamamotominimini)

ファンティアに登録してYamamotominiminiさんを応援しよう!

現在1202人のファンが応援しています。

Yamamotominiminiさんのファンクラブ「Yamamotominimini」では、「期間限定です!ワンコイン、写真集総集編!」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

ブルマ、セーラー服を愛するオリジナル写真館 (Yamamotominimini)のプラン

ブルマ、セーラー服を愛するオリジナル写真館 (Yamamotominimini)のプラン一覧です。「無料プラン」「パンチラもあるよ!写真集プラン」など、4件のプランが登録されています。

ツイートシェア

無料プラン

無料プラン

0円/月
バックナンバーをみる

久しぶりに新作アップしています!
良かったら応援いただければ嬉しいです
主にブルマ撮影の写真集を購入頂けます。
ほとんどの写真集は、80枚から 130枚というボリュームです!

その際に同時に撮影した動画も公開しています。
アップグレード頂くと動画を全てダウンロード出来るようになります
30秒から1分程度の画像が50本以上!こちらもよろしくお願いいたします。
コース料金以外の追加はありません!

パンチラもあるよ!写真集プラン

パンチラもあるよ!写真集プラン

300円/月
バックナンバーをみる

写真集のうち、主にパンチラ、ブルチラなどがご覧になれるプランです。
1日10円の月額プランです!

モデル様へのモデル料金を追加させていただいています。ご理解よろしくお願いします。

ちなみに写真集は無料コースと同じく全て500円です。
無料プランにパンチラ分月300円だけプラス頂くとご覧になれます!
アップグレードいただいて、後悔することはありません!保証します。

余裕あり
300円/ 月
1日あたり約10円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
ゆりあさん公認🐯⭐️動画見放題コース

ゆりあさん公認🐯⭐️動画見放題コース

2,000円/月
バックナンバーをみる

ゆりあさんの素晴らしいブルマ動画を見放題、ダウンロードし放題です!
つまり、コースに入っていただければ追加で購入はありません。
2000円で50本を越える動画をダウンロードし放題です!course入って、また購入費用が発生、やられた!なんてことはありません!良心的プランです。
とにかく素晴らしいブルマの曲線美を見ていただきたいです。
自分だけで見るのが申し訳ない気分になり復活しました

久しぶりに新作更新しました!是非見ていただきたいです
まだ動画をご覧になったことのない方は是非ともご覧いただきたいという気持ちです

定員があります お早めに!

残り6名
2,000円/ 月
1日あたり約67円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
動画見放題プラン

動画見放題プラン

3,000円/月
バックナンバーをみる

全ての動画を見放題です
つまり、コースに登録頂くと、追加購入なく、80本程度の動画をダウンロードし放題です!3000円以上の費用は頂きません!
コース入ったのにまた購入費用が、なんてことは全くない良心的プランです!とにかくブルマやセーラー服、リクルートスーツ等の魅力を知っていただきたいです!

1度にたくさんの動画をダウンロード出来ます!
ほとんどが1分強の高画質顔出しです!
是非すべての動画をご覧下さい!

定員があります!お早めに!

残りわずか
3,000円/ 月
1日あたり約100円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく