九重帝国 (九重 九十九)

ファンティアに登録して九重 九十九さんを応援しよう!

現在19人のファンが応援しています。

九重 九十九さんのファンクラブ「九重 九十九」では、「近々(来週中には)」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアして九重 九十九さんを応援しよう!

2020/6/16
マジメに使う気になったので過去の記事一旦消した~
今後は朗読とかあげてく予定っす。
機材もないし、興味とやる気だけなので有料プランとかはまだまだ先かな~

近々(来週中には)

火杖さんにリクエスト?頂いたので よくおねしょたなパロディイラストをおみかけする怪談「八尺様」 の朗読やってみるっす。 それなりに期待しといて

何で今更そんなことやるの?って話

表題の通り なんで1年以上ゲーム配信ばっかやってきて今更、朗読とか演技とかやんの?路線変更? なんて思う先輩方も多く…はいないかもしれないけど思うはず。 もともと、ARMSを布教したりゲーム...

ちゃんと使うぞ!!

表題の通り せっかく作ったんだからしっかり使っていこうというケツイが満ち溢れているっす。 朗読とかセリフの練習してあげていこうかな~、なんて思ってるっす。 勿論、健全なやつに決まってるぞ! マ...
1

よく使う投稿タグ

#Vliver#朗読#雑記
すべての投稿
朗読テスト『よだかの星』

朗読テスト『よだかの星』

0円(税込)
ダウンロード
音声作品
すべての商品

よく一緒に見られているクリエイター

雪音日和♡Fantia (梵雪音⛄💎せつねこ)
27161

雪音日和♡Fantia

らむね観測隊 (碓氷らむね)
884

らむね観測隊

めとり探偵所⚠ (彩湖めとり⚠たまぷろ3期生)
2974

めとり探偵所⚠

ルーナの秘密の雪小屋 (Luna ルーナ【H.LIVE】)
67699

ルーナの秘密の雪小屋

たまぷろじぇくととゆかいな仲間たち (たまぷろじぇくと)
25903

たまぷろじぇくととゆかいな仲間たち

イルラの屋根裏部屋 (イルラ・ルミエール)
45678

イルラの屋根裏部屋