こしゅまーるのファンクラブ (こしゅまーる)

ファンティアに登録してこしゅまーるさんを応援しよう!

現在6056人のファンが応援しています。

こしゅまーるさんのファンクラブ「こしゅまーる」では、「【ゲーム更新】メルティナイトVR Ver0.5.4 『レイニィ』ちゃん実装&ダンスモーション追加」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

こしゅまーるのファンクラブ (こしゅまーる)のバックナンバー

こしゅまーるのファンクラブ (こしゅまーる)のバックナンバー一覧です。「WATER(ウォーター)」「LUNCH(ランチ)」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

DINNER(ディナー)
「DINNER(ディナー)」バックナンバー2024年2月号
1,000円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

DINNER(ディナー)

DINNER(ディナー)

バックナンバーをみる

私に夕食を奢ってくれる優しい方向けのプランです。Blenderを使用した私の自作3Dモデル制作活動を積極的に応援することができ、その特典として作成した衣装が実装されたR-18特別版メルティナイトVRゲーム本体をダウンロードすることができます。

【R-18特別版の追加要素】
機能:自作衣装/フェラチオ/乳首勃起/ぱふぱふ(女の子のOPPAIをプレイヤーの顔で揺らせます)

余裕あり
1,000円 / 月
ファンになる