夢見ぴょんたのアトリエ (夢見ぴょんた(Yumemi Pyonta))

ファンティアに登録して夢見ぴょんた(Yumemi Pyonta)さんを応援しよう!

現在124人のファンが応援しています。

夢見ぴょんた(Yumemi Pyonta)さんのファンクラブ「夢見ぴょんた(Yumemi Pyonta)」では、「無題」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

夢見ぴょんたのアトリエ (夢見ぴょんた(Yumemi Pyonta))のバックナンバー

夢見ぴょんたのアトリエ (夢見ぴょんた(Yumemi Pyonta))のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「気まぐれおまけプラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

駄賃級支援プラン
「駄賃級支援プラン」バックナンバー2021年9月号
550円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

投稿月別

プランについて

駄賃級支援プラン

駄賃級支援プラン

バックナンバーをみる

ほぼほぼ絵を無償で描いてあげー!をしてますが、私は人間ですし、お金がないと生きていけませぬ(白目)

しかし、こう、〇〇〇〇お金をいただくには実力も実績も微妙なところなので、有志の方々やお金が有り余ってて困る人(いるわけない)など、支援してあげてもいいよって方用にプランを作りました。

このプランに加入しなくても基本的な創作活動に支障はでないですので、本当に良いよって方のみお願いします!

何かこのプランや他のプランなどで意見があればファンティアでもTwitterでもいいので、コメントなどお願いします!

余裕あり
300円 / 月
ファンになる