Fantiaの道具作り (にしビーバー)

ファンティアに登録してにしビーバーさんを応援しよう!

現在3518人のファンが応援しています。

にしビーバーさんのファンクラブ「にしビーバー」では、「ビルド番号612のリリース」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

Fantiaの道具作り (にしビーバー)のバックナンバー

Fantiaの道具作り (にしビーバー)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「チビーバープラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

チビーバープラン

チビーバープラン

バックナンバーをみる

いろいろ便利になります。どのくらい便利になるかの詳細は、こちらで記載しています。
https://fantia.jp/posts/741116

アプリケーションは無料・有料プランで共通のものとなります。アプリケーションにログインしているユーザーが加入しているプランによって、アプリケーションの動作が変わります。
加入しているプランを変更した際には、アプリケーションの動作へ反映させるために、アプリケーションの再起動が必要になります。このとき、ファンティア側のユーザー情報にプラン変更が反映されるまでしばらく時間がかかる場合があるので、プランを変更してから時間をおいてアプリケーションを起動させてください。

500円 / 月
受付停止中