寝起きはスマホ片手に (神塚わひろ)

ファンティアに登録して神塚わひろさんを応援しよう!

現在56人のファンが応援しています。

神塚わひろさんのファンクラブ「神塚わひろ」では、「「ほら、おねだりしてみろよ」ドS×ぶっきらぼうな彼。」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアして神塚わひろさんを応援しよう!

演者様向けのフリー台本を書いています。

更新はマイペース亀ペースです。
脚本の書き方を練習してます。

pixivでは掲載していない、激しめ、甘々マシマシのフリー台本を掲載しています。

気に入った作品があれば、お気に登録してくださると励みになります。

「ほら、おねだりしてみろよ」ドS×ぶっきらぼうな彼。

「ほら、おねだりしてみろよ」ドS×ぶっきらぼうな彼。

【あらすじ】 ぶっきらぼうだけど、あなたにはどこか優しい彼。 けれども、今日はずいぶんかまってほしいようで、ドSな性格がでてしまって……。 【人物】 ◆彼(25) ぶっきらぼう...
小説「だめだよ、我慢して」

小説「だめだよ、我慢して」

会員の方もそうでない方もこんにちは。 お越しいただきありがとうございます。 R-18女性向けASMRに使えるフリー台本ばっかり書いていますが、何を思ったか急に小説? 小話? SS? を書...
1
「お顔真っ赤だよ」彼女ともっとくっつきたいワンコ彼氏

「お顔真っ赤だよ」彼女ともっとくっつきたいワンコ彼氏

pixivに掲載されている同タイトルの内容です。 会員様限定は、同タイトルの続きとなっていて、甘々マシマシVerとなっております。 【pixiv版】https://www.pixiv...
【ブログ】ライブ配信について

【ブログ】ライブ配信について

お久しぶりの活動になってしまいました。 前回の投稿からしばらくして、この活動から切り離される生活を送っておりました。 もともと神出鬼没なため、ご容赦いただけますと幸いです。 さて、タイ...
「ダメだよ、我慢して」眠る彼女にイタズラする彼氏

「ダメだよ、我慢して」眠る彼女にイタズラする彼氏

【あらすじ】 彼女と一緒に寝ている彼氏。 彼女にちょっと意地悪したくなった彼は……。 【音声で楽しめます】 黒神鬼丸さまが素敵音声で再現してくださいました! https://fantia.jp...
【ブログ】関連作品のリンク修正について

【ブログ】関連作品のリンク修正について

純粋にブログとして投稿するのはこれが初めてでしょうか。 改めて初めまして。 神塚わひろ(カミヅカ ワヒロ)と申します。 こちらのファンティアではR指定台本を置かせていただいております。 普...
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

硬質軟体クラブ (木樫)
286

硬質軟体クラブ

無理やり気持ちよくされる女の子 (oi)
11141

無理やり気持ちよくされる女の子

もちづきレストラン (もちづき)
2851

もちづきレストラン

たっぷりクリ責めのおやすみ処 (微睡めい)
1194

たっぷりクリ責めのおやすみ処

あさぎの裏本棚 (あさぎ)
2488

あさぎの裏本棚

えっち小説♡ライブラリー (藤野屋まい)
9883

えっち小説♡ライブラリー