空想RIOT (佐倉はなつみ)

ファンティアに登録して佐倉はなつみさんを応援しよう!

現在640人のファンが応援しています。

佐倉はなつみさんのファンクラブ「佐倉はなつみ」では、「【こいぬ】没表紙絵画集+イラスト色紙22日まで」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

空想RIOT (佐倉はなつみ)のバックナンバー

空想RIOT (佐倉はなつみ)のバックナンバー一覧です。「こいぬ」「くろねこ」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

くろねこ
「くろねこ」バックナンバー2021年1月号
500円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

おとなねこの魅力満載のシットリくろねこ。
このプランでだけ見られる絵や漫画があります(Twitter等にもUPしてません)

【こいぬ】の全てに追加で
・1~2ヶ月に一度の会報的な限定本発行(JPG&PDF形式)
・【くろねこ】限定の企画やメイキング等
・継続記念グッズ制作(1年以上継続の方にオリジナルグッズや直筆色紙作成します)
・不定期漫画連載(FANTIA先行で掲載してその後同人誌として発行される可能性もあります)
などを予定しております。
ただ基本はご支援を励みに同人誌制作を頑張る(印刷代にする)形になります。
特典できる限りがんばります。ご支援よろしくお願いします。

余裕あり
500円 / 月
ファンになる