漫画エンジェルネコオカ【ほぼ毎日更新】 (ネコオカ)

ファンティアに登録してネコオカさんを応援しよう!

現在13人のファンが応援しています。

ネコオカさんのファンクラブ「ネコオカ」では、「僕の周りがみんなロボットだった件について」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてネコオカさんを応援しよう!

はじめまして漫画家、小説家、ゲームクリエイターのネコオカです!
漫画エンジェルネコオカは漫画原作者ネコオカのファンクラブです。youtubeやニコニコでまだ公開されていないプロット段階の作品を読むことができます。

僕の周りがみんなロボットだった件について

僕の周りがみんなロボットだった件について 僕の名前は湯田凡太郎。 僕は学校でみんなにいじめられている。 ある日、僕は学校でクラスメイトに囲まれて殴られていた。 その日は勇気を出して、反撃し...

ネコピース

ネコピース 甘やかされ王に俺はなる! ナレーション『大富豪・アイドル・大統領、この世のトップたちに甘やかされた猫、甘やかされ王・ニャールドロミャー。 彼の死に際に放った一言は猫たちを飼い猫暮ら...

元天才子役が異世界に転生したようです

元天才子役が異世界に転生したようです ミラージュ、白髪の美少女。 クロウ 黒猫っぽい魔法生物。姿を自由に変える。 バカイヌ、かわいい系のモンスター。ワーウルフ系。 「…ルナ!!たちなさい...

これからの企画

ラブコメ系 僕そちん 私まぐろ 友達がゼックスゲームをしかけてきた!(百合) 近所の〇〇ババァが俺が彼女できたと嫉妬して毎日嫌がらせするようになってきたのだが… 彼女じゃなくて、俺のお母...

潔癖症の魔王VSちらかす勇者(百合)

潔癖症の魔王VSちらかす勇者(百合) 魔王コマリ 勇者リン 勇者「魔王ぅ!!たおしてやるぞぉ!」 魔王「あぁ!やめてぇ!土足で部屋に入るのやめてぇ!靴脱いで!」 勇者「え?わ、わかったよ…」 ...

パンダ無双~パンダが異世界で魔族を助ける最強の聖獣になるそうですよ

パンダ無双~パンダが異世界で魔族を助ける最強の聖獣になるそうですよ  異世界リビリビ……邪悪な王様が世界を支配しようとしていた。  魔族の連合国と日々、苛烈な戦争が繰り広げられいた。  そし...
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

男女比1:39「異常」編置き場。 (きっさー)
28301

男女比1:39「異常」編置き場。

ミー助ファンクラブ (ミー助)
4164

ミー助ファンクラブ

honey terrace (はちみつ)
12818

honey terrace

考え中☁️ファンクラブ (考え中☁️)
3590

考え中☁️ファンクラブ

🎀ツインテちゃんFantia🎀 (しつー)
9773

🎀ツインテちゃんFantia🎀

ガナイ商店 (ガナイショウ)
51498

ガナイ商店